設置の流れ
1
現地確認・ご提案
![設置の流れ1](./image/image_install_flow/if1.png)
まずはお電話・メールなどでご連絡ください。ご都合の良い日に現地調査にお伺いいたします。(出張費無料)
階段や壁面の形状や広さ・材質等によっては、お問い合わせ時にご希望頂いた 機種があっても設置できない可能性がございます。
そのため、ご発注いただく 前に一度お伺いし、現場の確認をさせていただいております。 ご予算、ご希望等、なんでもご相談ください。
2
製図・お見積り
![設置の流れ2](./image/image_install_flow/if2.png)
現地でお伺いした内容を元に、製図・お見積りを行い、ご提案いたします。
(ご提案・お見積:無料)
3
発注
![設置の流れ3](./image/image_install_flow/if3.png)
見積り内容にご納得いただけましたら、ご発注ください。
ご確認いただいた内容で、製品をご用意いたします。
4
設置
経験豊かな設置スタッフが、ご希望日にお客様宅を訪問し、設置します。
【 テクノリフター TDK065 】
![設置の流れ4-01](./image/image_install_flow/if4-01.png)
![設置の流れ4-02](./image/image_install_flow/if4-02.png)
【 UD310S 】
![設置の流れ4-03](./image/image_install_flow/if4-03.png)
![設置の流れ4-04](./image/image_install_flow/if4-04.png)
【 UD310L 】
![設置の流れ4-05](./image/image_install_flow/if4-05.png)
![設置の流れ4-06](./image/image_install_flow/if4-06.png)
5
お引渡し
![設置の流れ5](./image/image_install_flow/if5.png)
お客さまに実際に乗っていただいてご確認の上、お引渡しいたします。
操作方法につきましても、マニュアルをお渡しするだけでなく、 しっかりとご説明いたします。 気になる点は何でもご質問ください。
6
アフターサービス
![設置の流れ6](./image/image_install_flow/if6.png)
様々なアフターサービスを行っております。
- 故障対応
- 保証
- 保守点検
お気軽にお問い合わせください
079-336-2757
対応エリアマップ
![対応エリアマップ](./image/対応エリアマップ.jpg)
![アフターフォロー](./image/アフターフォロー.png)
![施工事例](./image/施工事例.png)
![介護事業者の方](./image/介護事業者の方.png)
![介護保険制度について](./image/介護保険制度について.png)
![障害・難病等](./image/障害・難病等.png)
![カタログダウンロード](./image/カタログダウンロード.png)