設置の流れ

1

現地確認・ご提案

設置の流れ1

まずはお電話・メールなどでご連絡ください。ご都合の良い日に現地調査にお伺いいたします。(出張費無料)

階段や壁面の形状や広さ・材質等によっては、お問い合わせ時にご希望頂いた 機種があっても設置できない可能性がございます。

そのため、ご発注いただく 前に一度お伺いし、現場の確認をさせていただいております。 ご予算、ご希望等、なんでもご相談ください。

2

製図・お見積り

設置の流れ2

現地でお伺いした内容を元に、製図・お見積りを行い、ご提案いたします。

(ご提案・お見積:無料)

3

発注

設置の流れ3

見積り内容にご納得いただけましたら、ご発注ください。

ご確認いただいた内容で、製品をご用意いたします。

4

設置

経験豊かな設置スタッフが、ご希望日にお客様宅を訪問し、設置します。

【 テクノリフター TDK065 】

設置の流れ4-01 設置の流れ4-02

【 UD310S 】

設置の流れ4-03 設置の流れ4-04

【 UD310L 】

設置の流れ4-05 設置の流れ4-06

5

お引渡し

設置の流れ5

お客さまに実際に乗っていただいてご確認の上、お引渡しいたします。

操作方法につきましても、マニュアルをお渡しするだけでなく、 しっかりとご説明いたします。 気になる点は何でもご質問ください。

6

アフターサービス

設置の流れ6

様々なアフターサービスを行っております。

  • 故障対応
  • 保証
  • 保守点検

お気軽にお問い合わせください

電話番号

079-336-2757

受付: 9:00 ~ 17:00 (平日)

対応エリアマップ

対応エリアマップ
兵庫 / 大阪 / 京都 / 奈良 / 滋賀 和歌山 / 三重 / 岐阜 / 福井 / 岡山 / 鳥取
アフターフォロー 施工事例 介護事業者の方 介護保険制度について 障害・難病等 カタログダウンロード