アフターフォロー

東山電機製作所・CareLift(ケアリフト)では、設置・販売させていただいたお客様に

保守点検サービス有料加入をオススメしています。

保守点検サービスとは

昇降機は人が乗って動く機械ですので、使用年月とともに部品が消耗したり、傷んでしまいます。

きちんと点検をする ことで、思わぬ故障が起きないよう機械の状況を把握し、機械の寿命を延ばすことが可能です。

詳しくは営業マンまでおたずね下さい。

アフターフォロー画像01 アフターフォロー画像02 アフターフォロー画像03

よくある質問

クエスチョンマーク 見積相談や現地調査に料金はかかりますか

無料です。お見積もりや現地調査には、お客さまの金銭的なご負担は一切ありませんのでご安心下さい。

クエスチョンマーク リフトって幾らぐらいするものですか?

申し訳ありません、設置環境と利用者様の身体状況により

ご提案できる機種が変わりますので、概算金額が申しあげにくくなっております。

すぐには設置されるご予定のない方も、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

クエスチョンマーク どのような人が利用していますか?

「自宅内や敷地での移動で不便を感じられた方」

「寝室や浴室・トイレでの介助でお困りの方」

から多くご利用いただいています。

クエスチョンマーク 介護保険でレンタル利用できますか?

全てではありませんが、一般的な段差解消機や介護リフトは介護保険で利用できます。

ただし、階段昇降機や固定工事を伴う介護リフトは、現在のところ介護保険は適用されていないものであっても

各市区町村で助成金が設けられている場合がございます。

お調べいたしますので、ぜひご相談ください。

お気軽にお問い合わせください

電話番号

079-336-2757

受付: 9:00 ~ 17:00 (平日)

対応エリアマップ

対応エリアマップ
兵庫 / 大阪 / 京都 / 奈良 / 滋賀 和歌山 / 三重 / 岐阜 / 福井 / 岡山 / 鳥取
アフターフォロー 施工事例 介護事業者の方 介護保険制度について 障害・難病等 カタログダウンロード