設置の流れ

設置の流れ

  • 1現地確認・ご提案

    現地確認・ご提案イメージ

    現地調査

    まずはお電話・メールなどでご連絡ください。
    ご都合の良い日に現地調査にお伺いいたします。(出張費:無料)

    ? 現地確認が必要な理由
    階段や壁面の形状や広さ・材質等によっては、お問い合わせ時にご希望頂いた機種があっても、設置できない可能性がございます。
    そのため、ご発注頂く前に一度お伺いし、現場の確認をさせていただいております。ご予算、ご希望等、なんでもご相談ください。
  • 2製図・お見積り

    現地でお伺いした内容を元に、製図・お見積りを行い、ご提案いたします。
    (ご提案・お見積:無料)

  • 3発注

    見積り内容にご納得頂けましたら、ご発注ください。ご確認いただいた内容で、製品をご用意いたします。

  • 4設置

    経験豊かな設置スタッフが、ご希望日にお客様宅を訪問し、設置します。

    設置の様子

    • 【 テクノリフター TDK065 】

      • 設置前

      • 設置後

    • 【 UD310S 】

      • 設置前

      • 設置後

    • 【 UD310L 】

      • 設置前

      • 設置後

  • 5お引渡し

    お客様に実際に乗っていただいてご確認の上、お引渡致します。

    操作方法につきましても、マニュアルをお渡しするだけでなく、しっかりとご説明いたします。

    気になる点は何でもご質問ください。

  • 6 アフターサービス

    様々なアフターサービスを行っております。

    • ■ 故障対応
    • ■ 保証
    • ■ 保守点検
お気軽にお問い合わせ下さい

079-336-2757

受付: 9:00~17:00(平日)

メールフォーム
対応エリアマップ
対応エリアマップ

兵庫 / 大阪 / 京都 / 奈良 / 滋賀 / 和歌山 / 三重 / 岐阜 / 福井 / 岡山 / 鳥取 / 広島 / 島根 / 香川 / 徳島 / 愛媛 / 高知

商品カテゴリーから探すCATEGORY

階段昇降機

販売・レンタル

段差解消機(据え置き型)

販売・レンタル

段差解消機(埋め込み型)

販売・レンタル

移動用リフト

販売・レンタル

介護施設関係リフト

販売・レンタル

耐震ベッド(シェルター)

販売・レンタル

レンタル可能な商品を探すRENTAL

階段昇降機
段差解消機(据え置き型)
移動用リフト
  • アフターフォロー
  • 施工事例
  • レンタル階段昇降機
  • レンタル階段昇降機(中古販売)
  • 介護事業者の方
  • 介護保険制度について
  • 障害・難病等がある方への給付制度
  • カタログダウンロード